MENU

ノコアはどうして妊娠線予防に効くの?秘密は成分にあり!

ノコアは一度できると改善しにくい妊娠線に対し、細胞レベルでアプローチして予防・改善へと導く話題のアフターボディトリートメントクリームです。

 

ここでは高い効果を発揮する秘訣である3つの配合成分について詳しくご紹介します。

 

高浸透型ビタミンC誘導体『ファンコスC-IS』

ノコアの高い効果の秘密はなんといっても配合されている潤い成分の高い浸透力です。

 

肌に潤いを与える成分としてビタミンCが挙げられますが、ビタミンCはそのままの状態だと壊れやすい為、化粧品では安定した状態のビタミンC誘導体が使用されます。

 

ノコアはフェイス用の美容液に使用されることが多い高浸透型ビタミンC誘導体「ファンコスC-IS」を日本で唯一配合したボディクリームです。

 

従来の200倍もの浸透力を持つ「ファンコスC-IS」は、保湿や抗酸化、コラーゲン生成の促進、メラニンの抑制・分解などが期待できます。

 

 

次世代肌ケア成分『EGF・FGF』

EGF・FGFは今注目の美容成分で、肌内部の繊維芽細胞にアプローチする成分です。

 

繊維芽細胞の機能が低下すると肌内部の環境が維持できず、肌表面がガタガタになってしまいます。

 

EGF・FGFは繊維芽細胞の機能を健康な状態へと導き、お肌をツルツルの健やかな状態へと改善します。

 

 

BODY3COMPLEX成分

生シアバター、アボカドエキス、ベントナイトの3つの機能性ナチュラル成分が肌に「潤い・ハリ・弾力」を与えます。

 

さらにホホバオイル、ネロリ、カミツレ、オリーブオイルといったオーガニック成分をギュッと凝縮し、潤いと透明感のある健やかな美肌へと導きます。

安心安全な無添加処方

ノコアは安心してお使いいただけるよう、デリケートなお肌への優しさを追求し、9つの成分を無添加処方にしています。

 

【無添加処方9種】
界面活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、紫外線吸収剤、サルフェート

 

このように安全性にも拘った処方成分により『コスメ原料アワード』を受賞するなど、高い安全性も評価されています。

 

 

いかがでしたか?

 

ノコアは肌のコラーゲン繊維が裂けてできた妊娠線に対し、これら3つの潤い成分が細胞レベルでアプローチし、徐々に改善へと導きます。

 

その高い改善効果は口コミで話題となり、@コスメで【6.0】と高評価されています。

 

実際に私も使用したところ、出産後にずっと残っていた妊娠線が4ヶ月ほどで目立たない位まで改善できました!

 

現在第二子を妊娠中なので、今回は予防できるように毎日しっかりケアをしている最中です♪

 

ノコアは改善を諦めていた妊娠線や、これから妊娠線を予防したいという方におススメです。

 

ぜひこの機会に驚きの改善・予防効果を体験してみてください。

 

 

公式サイトならお得な特典盛りだくさん!今なら新規会員登録で500円オフ♪

 

→ノコアの詳細を確認して商品をゲット