MENU

大人気クリームで肉割れ線を改善!効果的な3つの成分とは?

ノコアは一度できると改善しにくい肉割れ線に対し高い改善効果を発揮すると話題の人気ボディクリームです。

 

ここでは肉割れ線を改善するに効果的な3つの成分について詳しくご紹介します。

そもそもなんで肉割れ線ができるの?

ノコア,妊娠線,肉割れ,成分

白いボコボコした線・・・それが肉割れ線ですが、一度できると改善しないとされてきました。

 

ノコアはそんな諦めていた肉割れ線を改善するアフターボディトリートメントクリームですが、そもそも何故肉割れ線ができるかご存じでしょうか?

 

肉割れ線とは急激な体重の増加により皮下脂肪が増え、その成長に皮膚が追いつかず引っ張られることで真皮のコラーゲン繊維が裂けて肉割れ線となります。

 

その為短期間で急激に太った場合や、逆に激しいダイエットで急激に痩せた場合に発生します。


3つの成分で肌細胞レベルでアプローチ!

ノコアはできてしまった肉割れ線に対し、保湿力に優れた3つの成分で改善へと導きます。

 

従来の200倍の浸透力!「ファンコスC-IS」

美しく健やかな肌づくりに欠かせないとされるビタミンC。

 

しかしビタミンCはそのままの状態だと壊れやすい為、多くの化粧品では安定した状態で肌へと届ける「ビタミンC誘導体」を配合しています。

 

ノコアでは従来のビタミンC誘導体の200倍の浸透力を持つ「ファンコスC-IS」を日本で唯一ボディクリームに贅沢に配合した商品となっています。

 

注目の肌ケア成分「EGF&FGF」

EGFとFGFは次世代の肌ケア成分として近年注目されている成分です。

 

EGFとFGFには肌の繊維芽細胞の機能を整える作用があり、繊維芽細胞の機能が低下してガタガタになった肌をツルツルの滑らかな肌へと導きます。

 

コスメ原料アワード受賞「機能性ナチュラル成分」

肌サイクルを促進させ、肌の内側から後押しする生シアバター、アボカド、ベントナイトの3つの機能性ナチュラル成分を配合しています。

 

さらにホホバオイルをはじめとするオーガニック成分をギュッと凝縮しており、高い保湿力を実感できます。

 

 

ノコアはこれら3つの成分が肌細胞レベルでアプローチし、肉割れ線でガタガタの肌に潤いやハリ、弾力、柔軟性を与えて健やかなツルツルの肌へと導きます。

愛用者の気になる評価は?

ノコアは贅沢に配合された保湿力により肉割れ線に対し高い改善効果を発揮します。

 

この驚きの効果は口コミで話題となり、大手美容口コミサイト「@コスメ」で【6.0】の高評価を得ています。

 

さらに楽天ランキング1位を獲得、2015年度モンドセレクション金賞受賞など、人気・実力ともに国内外で高く評価されています。

 

 

私も40代に入って中年太りをしたせいか肉割れ線ができ、口コミを参考に使ったところ3ヶ月ほどで改善できました!

 

これまで諦めていた肉割れ線を何とかしたい!とお悩みの方は、この機会にぜひ一度驚きの効果をご体験下さい。

 

公式サイトならお得なセット購入を提供中♪

 

→ノコアの商品情報をさらに詳しくチェック